ハロウィン映画~空いてました | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

久しぶりに時間がとれたので3本映画をみてきたのですが・・・


うっかり忘れていました・・今週はハロウィンパレードがあったことを・・・


映画館にたどりつけないんではないかと思うぐらい混んでました!


なにがびっくりってバスにのったら普通に大人がこうもりの羽だの

魔女の帽子だのを身に着けていたことかな。

・・・子供は可愛いですけどね。


まあそれはさておき3本です。


「スマグラー おまえの未来を運べ」

愛をくらえ(通常盤)/Superfly
¥1,000
Amazon.co.jp


いやーこれは高嶋さんの怪演技(笑)がポイント高いですね。

あと安藤さん。妻夫木さんもものすごく自然な演技です。

あと映像。さすがに凝ってます!!

永瀬さんも恰好よかったなあ・・・


「キャプテン・アメリカ」

Captain America: The First Avenger/Alan Silvestri
¥1,113
Amazon.co.jp

3Dで見てきました!!


いやーヒーローものではありますが、等身大のヒーローで

よかったなあ。

実は次回のマーベル映画「アベンジャーズ」の中心的

ヒーローが彼と聞いていたのですが他のヒーローのほうが

有名なので(ハンマーの彼とかね)どういうことかな?と

思っていたのですが・・・

悪役ははい、どこかで有名な方が。


ああ、なるほど、アメリカ人の精神的支柱なわけだ、と

納得しました。

それとマーベル映画を見ている方ならピン、とくる

大物キャラが最後にでてくるので注目です!!


それとエンドロール後を見ておかないといけないので

我慢してクレジットを読んで待機してくださいね。


「カウボーイ&エイリアン」

ダニエル・クレイグ 書籍/DANIEL CRAIG Biography by John Mcv.../著者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

実は一番期待して(笑)
ダニエルクレイグ・ハリソンフォードときたら期待するでしょう。

結果は・・・


俳優さんで持っている(笑)。

正直ストーリーもエイリアンもどうでもいいです。

ちょっとひどいですが・・・

エイリアンものとしては私はこの間の

「NY決戦」のほうを押しますね!!