週末映画~やってしまった系~ | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

久しぶりに映画に行きました!


いろいろ迷ったのですが1本しか見られないため

いますぐ終わってしまいそうな映画を1本・・・


「ラスト・エクソシズム」


実際に残っていたフィルムを元に脚本がかかれたという

いわくつきの映画・・

「パラノーマル」系かと思いきやいろいろとひねっって

あってどちらかというと「ブレアウィッチ系」で、

恐ろしさというかなんというか・・



いろいろ考えているうちに終了!!!!

終了してしまうんですよ!!!!

うわー!と悲鳴のみ残る・・あの後味ときたら・・・



普通の映画より上映時間も短いので

あっという間でした・・・

内容についてはネタバレになるので言えません。

ご覧いただいた方と共有しましょうかね・・・アノ感じ。