暑い時にすること | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです






 

暑いなぁ



「暑い」を口に出すと不思議ですけれど


更に暑く感じるようになります






エアコンを使い


「気持ちがいい」

「ありがたい」

「快適だ」


そう言うと 気持ちもシャンとします


1人の時は心の中で。







私の父は生前 暑い寒いを言いませんでした


何故言わないのか聞いたことがあります


「当たり前だからだ」と答えていましたが


水をまいたり スイカを買ってきたり


かき氷を作ってくれたり


いつも周りの人が暑さをしのげるように


考えていました





スタジオに来るお客様の中にも


決して暑い寒いをおっしゃらない方がいます



ピラティスをしたあと


「あースッキリしました」と口に出します


いつも心がこもっていて素敵です






人への配慮が先に立つと言動が変わるのですね


儀礼的にではなく心から行おう!












ドアも仕切りもオープンなお店でしたが


過ごしやすかったです







心を込めて言動をするかは


幸福の女神は見ています





7月のシーズンメニュー


東京都目黒区鷹番(東横線・学芸大学駅)
ピラティス・ウォーキング・呼吸指導
ファスティング指導・ボディメンテナンス