スルフォラファンってなぁに | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはAOYAGI TERUMIです




スルフォラファン

はブロッコリースプラウトの効能成分です



スルフォラファン
ll
SGS

活性酸素を取り除き血流を促す
抗酸化物の活性体の再生を促進るので
がん治療にもひと役かっています



細胞内の遺伝子を破壊したりて
免疫力を落としたりする

フリーラジカル重金属の毒

引き起こされた酸化ストレスによる
細胞破壊の量減らす役割があります



好きではない人もいるようですが

スープや味噌汁を作るとき

火を止める直前に入れると食べやすくなります



私のがスタジオでおすすめしてい
サプリメントにはオーガニックの
ブロッコリースプラウトが入っています



スルフォラファン(SGS)
科学成分だけのサプリメントと違い
肝臓などの内臓負担もありません

ここがポイントかなと思います