イメージトレーニングすると変わるわけ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

こんにちはTERUMIです
いつもありがとうございます



イメージを心に浮かばせる
イメトレもトレーニング

繰り返しでいくから現実になる



イメージする方向へ
頭脳を働かせれば近道


自分がなりたい姿になっていることを
想像していく





10年ほど前

「あなたならイメトレして病気を克服した
私のことわかるよね?」

と言われたことがある

即答で「わかる」と答えたが
😅
何故私にそう言ったのか聞きそびれた


わかる?ではなくて
当たり前のことを確認したかのような
その言い方を不思議に思いつつ
通じるものを感じてくれたのだと思った



今思うと
イメトレできる人、イメトレする人
できない人、しない人
はなんとなくわかるものだ


美味しい桃をいただきました




夢をみるのと

イメージトレーニングとはちがう


そこのところ、最近あまくないか

自分に問う私


🦜🦜