ビタミンCは朝も摂るべき理由 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝ビタミンCをとると

シミができるといわれています

では、何故世界中の人が

朝、フルーツを食べたり

野菜ジュースを飲むのでしょうか

朝のフレッシュな果物は美味しく感じます




朝フルーツを摂らないほうが良いというのは

柑橘系フルーツに含まれる

「ソラレン」柑橘系のフルーツ

が光毒性物質として作用するのです







直接塗ると肌が強い刺激として


感知し紫外線をブロックしようと闘います



特に朝、肌に直接ビタミンC

とらないというのがコレ

つけない、が正解☝️






又、化粧品に含まれるビタミンC誘導体とは

また別のもの

説明書に書いてなければ大丈夫









体内にとり込まれたビタミンは

あらゆる効能があるのを忘れないでください



夜までビタミンCを排除したままでいるより

必要だと思うタイミングでとるのが

ベストだと私は考えます





ビタミンCは敵だと思いながら過ごすより

ありがとう〜!と感謝しながら

朝のフルーツをいただきましょう🥭









その他の活動

美育学園

あき整骨院(Personal)

笹崎ボクシングジム(Group・Personal)

玉川高島屋コミュニティクラブたまがわ



おススメの海外ショップはコチラ

iHerb コードQPD550をお使いください

割引きされます  



いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます
数あるブログの中から選んでいただきました
ご縁に感謝致します

これを読まれる方に 健康と幸せを!