ピラティスとダンベルトレーニング | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

ピラティスなのにダンベルなのですか?



ダンベルトレーニングをしている
インスタを見てのご質問を受けました


そうなのです

ピラティスをするときの

補足のトレーニングとしてやっていますが

正式なピラティスにも

ダンベルトレーニングがあるのですよ






ダンベルを持つと

お腹のチカラの入れ具合や呼吸、

使うべき筋肉を理解できて

良い結果を生んでいます



フライパンを持つ時にも役に立ちます(笑)







お腹を柔らかく中に上に引き上げて
脇を締めて肩のチカラを抜きますよ〜





🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

ワークショップのお知らせ
11月23日(土)㊗️

ピラティス・スタンダード・ルーティン
☆ピラティスに慣れている方向け
10:00〜11:00
¥3900
笹崎ボクシングジムのチケット使用可

誰でもできるバランストレーニング
11:30〜12:30
¥3900
笹崎ボクシングジムのチケット使用可


❶+❷=¥5600 • チケットの割引きはありません

場所 TERUMIPILATES
持ち物:ウェア・ソックス・水・タオル
24 時間前からのキャンセルは全額お支払いいただきます

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄