3月のブラッシュアップ カフェ! 勇気をつかみに来て! | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

苦手な冬も 花粉の季節を考えると
いいものだと思うこの頃です


「最近 勇気をもらったことは何ですか?」
前回のブラッシュアップ カフェでは こんな 問いかけをしました


実際に 
ある決断をして 前に進む きっかけになったのが
サンフランシスコのHenryが送ってくれたある動画でした



{CC57C764-FFE9-4023-9BAA-7A1B0B131A41}



今年のスーパーボールで秀逸だったトヨタのコマーシャル

不可能を可能にする事」がテーマでした


Henryの 動画の説明です

 両脚と片手が不自由な体で生まれたカナダのローレン・ウールステンクロフト選手の誕生からパラリンピックで8つの金メダルを取るまでを描いたもの。 画面に出て来る数字は金メダルを取れる確率を表したもので、最初の頃はゼロに近かった可能性がトレーニングを積むにつれて次第に高まっていき、ついには夢を実現するまでをうまく表現しています。 「自由に動けるなら不可能な事はない」と言う彼女の言葉が素敵ですね。

 



前に進みましょう〜〜!

ブラッシュアップ カフェで勇気をつかんで!