藍 とも子 さん は 女神系 女優 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

どんな女性が好きですか?


どんな女性になりたいですか?


{FE8E4B4B-19E8-450E-B871-791715A67574}


藍とも子さんと話すと 感じることがあります


どうしてこの人は華があるのだろう?




人の雰囲気とは 

普段の心の在り方が出るものです




藍 とも子さんに会う人が口を揃えて言うのは 

「女優という職業を盾にしない素敵な人ね」

ということです


強力オーラが半端ないのに気どらない です



自己顕示欲が強いと人は

自分のエネルギーを人につきさしますが

彼女の場合 それがありません




lovely

❤️

{4EAE52D7-E726-4E59-B6EA-6570BCB8EE97}

かわいい
❤️

{AF7A291F-4968-4D01-B76D-384B4C0DE1D3}



明るくて 気取りがなくて

  気高い



外見の美しさは さることながら

内面の美しさが にじみ出ている

言動の美しさに磨きがかかっている 




♡ 女神さまにようですね ♡


それを名付けてみました


女神 (メガミ) 系   女優

🗽





おまけ


撮影の仕上がりを見ているところ

{AA02FBD7-F05A-436D-9B87-F147EFD18A33}

❤️

{50B40B6E-D8E2-4291-8CCA-245B20E13FC3}


あなたにも 

今日がとびきり笑顔の一日でありますように






10月21日(土)ワークショップはココから


11月3日 (金)㊗️ワークショップはココから




お客様からのメッセージ

カラダをつくるピラティスは、
特にTERUMIピラティスは
やっぱりパーソナルですよね。
人のカラダにもそれぞれクセがあるんだなぁ、
効果のあるピラティスだからその人のクセを考慮した指導=パーソナルが大切、
とつくづく感じます。
人の優先順位はそれぞれ違うので、
カラダを変えたい、
強くしたいなどカラダに対する意識が強い人が、
パーソナルを希望するのかなぁと感じます。
TERUMIピラティスは
各自のクセを的確に修正しなが行うので、
ボディメイク効果がすぐ出ます。
そこが素晴らしいと思います!

{91D3D6AA-9423-4C27-A252-D815DD6BF6EE}
T.Iさま



いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝見させていただいております