藍とも子 2017 Ai Tomoko | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

爽やかな 小さな森のある小径を歩く姿は

優雅



「女優」という枠を超えて

凛と輝くエネルギーに満ち溢れている








藍とも子さん  ( Ai Tomoko )






舞台に立つ時は腹式呼吸だったそうですが
ピラティスの胸式呼吸で 喉を傷めず
体力も保てたそうです




皆様の一日が 最高のものになりますように


TERUMI PILATESの感想

アレルギー体質だったり
お酒に弱かったりと
人それぞれの体質があるように
身体にも骨格や関節など
人それぞれの作りが異なっていて、
私は他の人が簡単に出来る
PILATESの動きが出来ません。
それでも
その動きに近づけるよう動き続けることで
身体が変わってきました。
要らないところのお肉がなくなり
お洋服がワンサイズダウンしました。
ダイエットはしてません。
甘いものも大好きです。
代謝が悪くなる年代の50代です。
それでもピラティスを週一で続けることによって
着たい服を着られるようになりました。
TERUMI PILATESは
マンツーマンのメリットを最大限に活かし、
理想のボディスタイルへ
最短距離で導いてくれました。
TERUMIさんのPILATESに出会わなかったら、
自分の身体に自信持つなんて
想像すら出来なかったでしょう。
本当に感謝しています。
{18F062CE-5491-4CDA-9573-CD66C9A48E9F}
53歳



いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝読させていただいております