TERUMI PILATES ウォーキング • 女優 藍とも子 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

 🚶ウォーキング




ウォーキングは奥が深い



美しく歩く方法や

写真の撮られ方やボーズィング

健康のための歩き方

面接やコンテストのための歩き方

カラダのラインを補正する為の歩き方

精神を整える歩き方

...


ほんとうにいろいろあります






TERUMI PILATES 

のウォーキングは18年目


独自のウォーキング メソッドで

あなたに合った 方法をお伝えします



{7001B6F1-FBCF-413E-85A4-429B7CDB4C0D}女優 • 藍 とも子さん





ピラティスをすると 

軸が整うので

歩く姿勢を整えやすくなります





ウォーキングは


年齢も性別も関係ありません

健康的に かっこよく

あなたらしさを引き出すものです




今日もいい日になりますように




{0955A5BD-B894-4F7E-B862-175297D39131}
{489E5CC5-F82F-45BA-BF38-7013B2C272E3}


Facebook


{7F2B82A8-AA7F-4355-9E0E-C5469795C038}

Classy.2016年3月号

  

{794C39F5-5DFE-4A15-AAC4-D0F96D29A150}

 



ボディメイキング

ボディメイキング⑵

男性のトレーニング




その他の活動

美育学園

あき整骨院(Personal)

笹崎ボクシングジム(Group・Personal)





いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝見させていただいております


お客様の声

クラッシックギターを弾き始めて直ぐに肩こりがひどくなり、何とかしたいという思いから体幹を鍛えるピラティスはどうかなと、

半信半疑でドアをたたきました。


  PILATESは、有酸素運動で、

ストレッチも兼ねているので、

かなりの運動量です。


  PILATESに取り組んだ結果、

すべてにおいて健康になりました。

長いこと、年に1回は回転性のめまいで24時間寝込み苦しんでいたのですが、

もうそのようなことはなくなりました。


  さらにスキーで追突されて膝を痛め、水中でしか激しい運動ができなかったのですが、今は不思議なことに膝に負担なく、ウォーキングだけでなく軽いランニングも苦にならなくなりました。


  また、激しい肩こりが、じぶんでほぐせるようになると先生に言われ、まあなんと大げさなと内心思っていたのですが、自分で、PILATESで体を伸ばすと、ウソのように何故かスッキリします。

 

 いずれにしても、PILATESをはじめて

とても良かったと思っています。

1週間に1回はレッスンする時間を確保したいと考えているところです。

{2AC3C3E2-37DA-4B81-8B1E-95AC27BD04F1}
K. M様

いつもありがとうございます
ご訪問いただいた方のブログには
事情により足跡をつけませんが
心をこめて 拝見させていただいております