ピラティスでウオノメがなおる? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

{2CF53206-E487-4B58-ABAA-2DA18593FB42:01}

朝の東京は37度、晴天です。

こんにちは、TERUMIです。
笹崎ボクシングジムのピラティス クラス

kuniyo さんの横にいた男性が目をまるくしました。

え?  ウオノメが治ったの?

宝石緑「そうなのよ。ピラティスする前に足指を揉みほぐすじゃない?
それからピラティスでマットに足の裏をしっかりつけるでしょう?
私の足の裏、変わってきたのよ。」




宝石紫「あ、わたしもです。」とhiroko さん

宝石紫「前は少し固いところがあったのに、今 つるんとしているの。足の裏が変わったわ。」

そういえばデコルテから変わっていったhiokoさん、足の形も変わりました。

ほんとにつるんとしています。



おふたりともハイヒールを履くようになりましたよね。

宝石紫「バランスが良くなったんじゃないかな。」
宝石緑「疲れなくなったしね。」




そういえば ここにいる男性も足の裏もピカピカですよ音譜




宝石緑あのね、親指が上を向いていたのも 治ったの。」

{90A71E48-01D6-4EAB-A830-62D74D799715:01}

快く撮影にもご協力いただきましたおふたりの笑顔をお見せできなくて残念ですが、ほんとに素晴らしかったです。

ありがとうございます。







皆様の一日が笑顔で溢れていますように音譜