病におちるな | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京目黒は37度、曇の向こうに太陽が微笑んでいます。


こんにちは、TERUMIです。



人が身体をこわすとき、
転がり落ちるように 転落してしまうことがあります


楽観的な人が不思議と丈夫だったりしますが

見ないフリ と 幸運な偶然とは違います。







元々持って生まれた強さや寿命があります





最大限の体力を引き出して

人生を楽しむための

自分の体と向き合う方法を知ってもらいたいと思います。



それを

ほんの少し お手伝いして

後押しするのがわたしの役目かもしれません音譜










お客様の中には重い疾患と闘っていらっしゃる方もいますが

どんな方も 自分のカラダを認め、愛しするようになって欲しいと思います。



何故って

継続という努力から

自分を変えられるエネルギーが生まれるからです音譜







楽しみと努力とのバランスも大切ね
{A829B1C7-AC36-4A07-B8FB-EB626F8DBA84:01}
SHIBUYA  Theater Cafe にて



人生は味わい深いもの。楽しみましょう音譜







  TERUMI スタジオ風景はこちら↓↓