遺伝子にも聞いてないとね ② | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

{2393FED4-2FEE-466B-BD73-D72EF7B89085:01}

朝の東京は29度、いいお天気です。


こんにちは、TERUMIです。
この数日は 「まだ梅雨が開けていないんですって? 」が会う人ごとの会話です。




自分自身のカラダ、わかっているようで
なかなかうまく扱えませんね。

親から受け継いだ体質、
生まれ持った体質、
DNA的な問題、
そして 突然変異的なカラダの展開、
などなど。


こうするとお腹が痛くなるとか、
このままいくとダウンするとか
そんなことも。



自分が一番のお医者さんにならないといんじゃないかと思います。

 自分の体の専門の情報を持つことは 大事だからです。






ときには 本当のお医者さまにかかるにしても

しっかりと 自信を持って

カラダと病気の説明ができる 

じぶんDocter」になりましょ!







わたしが海外に住む友人に聞く限りでは

よっぽどじゃないと
お医者さまにかからないそうですよ。



{7F29C897-6DC4-4068-87D2-1A392486F46D:01}


皆様は一番のじぶんDOCTER音譜