ターザン 発見 ! | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる


朝の東京は19度です。


こんにちは、TERUMIです。
夏の前の湿気のない日が続きます
この季節を楽しんでいますか?



先日、学芸大学でターザンさんに ご訪問いただきました 。

ターザンさん流に言うと 
ターザンに発見されました    笑



その昔、アフリカの ケニアに行った日を思い出しました。





アフリカに行った者は アフリカへ戻る
と言われますが

アフリカへ行かずともに
アフリカから戻って来てくれました 笑



ご自分をターザンとおっしゃっるだけあって
自然への純粋な ひたむきさをお持ちでした。




{EC848229-1C22-4CDD-B286-1BF04C3D4596:01}

私の宝  アフリカの言語地図



{E792E0EF-2DB5-4710-8EE3-5F0A0D50156F:01}
私の絵はがコレクション







ターザンさんの もう一つの彼の 本業は
歴史民族方の学者さんです。


小学生の頃から 歴史民族学にご興味があったそうです。

私の苦手な歴史を
楽しくお話していただきました。


また
ジャングル  ではなかったですが   笑
お小さい頃から 本格的に身体を鍛えていたそうです。
{E3371AF4-229D-4D3A-BB67-2CDB633D9EC0:01}
{805AB358-C58C-4B74-8C37-655D7B4FEEFF:01}
その昔乗ったケニアッタ航空の荷物タグ





お帰りになる際、

ジャングルで使う身体を
ピラティスで鍛えてみたいとおっしゃっていただきました。

ありがとうございました。



今日も一日 を精一杯 頑張ります。
皆様も いい一日をお過ごしください音譜