足のむくみ、どう解消したらいい? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

{ABAB5F77-8B0F-4136-A9A6-3D6E09131CD0:01}
Tokyo Marunouchi    三菱一号館美術館


朝の東京は19度です。
こんにちは、TERUMIです。
 



少し暑い日が続いて驚いたのは
もう電車の中で 素足の女性が多いこと!


素足にサンダルですか !!


まだまだ 冷やすのは早いです ( °д°) ~







冷え性じゃない?

冷たいと感じることは?

夏、足がだるくなりませんか?





{2C056AB5-C272-4197-B22C-1DABBF0B3B56:01}




世の中には
お医者さまから良いと言われた
着圧ストッキングやソックスというものがありますね


わたしも試しました。
ピタっと 密着するあたり 履き心地気はとてもいいのです

手術のあとにも
もはや現代医療の必須商品ですし

それを 使えば良いでしょうか






大切なのは モノに頼らず

改善を心掛けることではない でしょうか




生活の見直しは

当たり前のようでなかなかできないことだと思います。






宝石緑下半身を冷やさない 
宝石緑水分をしっかり摂る
宝石緑運動をする
宝石緑酸素を体内に巡らせるように深呼吸する
宝石緑お風呂に入って血流を促す
宝石緑栄養をしっかり摂る
宝石緑体温の調節をする
宝石緑新陳代謝を上げる



本当は ささいなことですよね キラキラ

{F9499B0C-D070-499A-86FC-FDC0BA1DA35D:01}



今日もいい一日をお過ごしください音譜

写真提供makiko さん