学芸大学 TERUMI PILATES by りんご のブログ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

朝の東京は18度です。  


こんにちは、TERUMIです。

読者数もビッグなブロガー、リンゴさんのご紹介です。



彼の取材を受けて 逆取材しました  笑




「えっ、僕? 顔の写真はダメです」
と断られましたが 

う~ん  記事にならないぞ


手元の写真を載せさせていただきます  笑
{5485AB0F-4564-4D0D-B059-839BA561463C:01}




取材は 女性2人でしたので写真を撮る彼に注文。


「綺麗にとってください !」



(私の)土台の程度をよそに
無理難題をふっかけました   笑



「大丈夫! AKB を綺麗に撮る手法を ちゃんと心得ていますから。」



いやいやあせる  年齢が、、 、笑


気付くと こんなふうに 楽しい会話をしていました。


りんごさんの 緊張させないテクニックはさすがでした !

{D74B4E45-04D2-4A3F-B47B-8D3030CA79BA:01}


背負って来た リュックからは カランカランと心地よい氷の音が聞こえていました。

普段も お水も持参で取材をされていらっしゃるのですね。

{B3B6D945-4BD5-4F62-AE54-ACA23B7A1B57:01}

撮影の合間に
お客様にお出しするハーブティーを 一緒に飲んでいただきました。

{DDDB6715-8C3B-40D6-B852-6BA0324E9BA0:01}

ご自身のお話もしてくださいました。

その 豊かなご経験から
お人柄ゆえの人脈の広さや
ブログに厚みがある理由がわかりました。


私のような 小さな存在を
素晴らしい記事に仕上げていただき感激です。

こんな表情をして 仕事をしているのですね  わたし。
知らなかった 、、、  汗と笑


りんごさん、ありがとうございました。