結果を出すのに近道はない⁈ | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

音譜【TERUMI PILATES】音譜


【STUDIO MENU】組み合わせ自由

☆PILATES ピラティス
☆WALKING ウォーキング
☆STRETCH ストレッチ
☆DIET ダイエット
☆INNER TRAINING インナーマッスル強化トレーニング
☆ORIGINAL TRAINNING オーダートレーニング

NEW☆COUNSELING カウンセリング
NEW★PERSONAL COLOUR COORDINATE
パーソナルカラーコーディネート
(★スタッフ対応)
                     

60min.¥7000
90min.¥10000
120min. ¥13000   他 相談 

馬出張  + ¥ 1000(都内近郊) 他 相談

星お子様 ペットとご一緒にどうぞ。
カチンコお休みはございません。予約制です。 当日キャンセルはご容赦いただいております。
                    


【TERUMI PLLATES 】 
目黒区 鷹番(東横線 学芸大学駅5分)
★を@に変えてお問い合わせください。
 携帯からは上のメールに届かない場合があります。
PCアドレスをお持ちでないかたはブログメッセージからお願いします。
(セッションのお問い合わせ 以外はお答えできません)


 【その他の活動】

[虹笹崎ボクシングジム 
(グループレッスン)
(火)*10:30~12:00 walking&pilates
(水)20:30~ enjoy boxing (parts
(土) * 9:45~10:45 pilates
(土) 17:00~体幹トレーニング
  ☆(火)(土)  *は4回チケット¥10800
                              8回チケット¥21600

虹武蔵小山 あき整骨院
 パーソナルレッスン 完全予約制 (pilates.walking.original menu)

虹NAS戸塚スポーツクラブ
パーソナルレッスン 完全予約制

虹目黒区立中央中学校
PILATES   部活動外部指導員
{404BFF0F-A176-4C4F-A84D-511D056D728C:01}
朝の東京は7度です。
昨日の雪は
午後にはやみましたが
ちょっとしたドリーム ワールドでした



こんにちは、TERUMIです。


体を変えるための広告でみなさんがみかけるものに

「たったの1週間で◯kg痩せる」

「速攻 戦略  ◯◯式」

などなど、、

世の中にはいろいろありますね。







TERUMI PILATESにいらっしゃると

努力と継続 が 近道 だと実感なさると思います。



(≧∇≦)努力無しで 結果を出したい方は どうぞ他を当たってください。



確実に 不動のものにするために
ゆっくり体に刻み込むのです。

クイック スピードで結果を出すと
すぐに(ダイエットに限らず)リバウンドしてしまいます。

体になじませるには時間をかける必要があるのです。




そして
結果を出したあと、その体を維持することが最大の目的です。


 いい結果を出したあとに その先を見て自分を楽しんでください。



ピラティスにしろウォーキング インナートレーニングにしろ
 あなたがチョイスするのはどれも

筋肉痛になるほどのキツイ運動ではないけれど
 体に刻み込む必要を感じるでしょう。




人生に刻み込む努力

それが楽しみになるか どうかは あなた次第です。
{08120B8E-412A-407E-89DB-E19CA8973B82:01}
東京ミッドタウン
(スケートリンクが見える)