過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です


  友だち追加



❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 

 


あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています



満月浴さんぽ

気持ち良かったぁ🌕️


2/22 ゾロ目リーディングに続き… 


満月リーディングしました♡


この記事を

見て頂いているあなたの

「今」をリーディングしたメッセージです。


参考にしてみてくださいね✨



二枚のカードが

飛び出して来ました。


ひとつは

19.潜在意識の記憶


あなたが過去

やり残したこと

そのことが


形を変えて

目の前に現れます。


あぁまたか~

と思いますよね。


けれど

今のあなたは

そのことを解決できます。


そのための

経験を積み

魂レベルが上がっていますもの。


ふたつめは

11.大胆なチャレンジ


もう

過去のあなたではありません。


なす術がなかった

あの時ではありません。


解決できるあなたです。


勇気をもってください。


この先には

過去を越えたあなたが

目の前にいます。


もう目前です。


未来があなたを待っています。


過去を

今を

未来を


変えられるのは

あなたです。



もう1枚

あなたへのメッセージです。


コミュニケーション


それは相互理解


相手は

あなたの鏡です。


もし

心地好くない

相手が今いるのなら


見たくない

あなたを見せてくれています。


違いを知り

それを認めた時


あなたの中で

統合が起こります。


そして


嫌だった相手の

嫌だったことが


あなたの中にだけにある

幻だったことに気づきます。


全ては

あなたの中にある


だから

全ての問題は

あなたが解決できるのです。



癒々もね

苦手な人がいたんだけど


最近

ものすごく

良好なコミュニケーションがとれて


助けられている場面が多いんですよ。


あんなに苦手だったのにね💦


今は

にっこり「ありがとう」

って言えます。


それは

・段取りが悪い自分

・忘れっぽい自分

・適当な自分


を相手に見てイライラしてたけど


いまは

・良く笑って朗らか

・まわりを和ませている

・細かいことを気にしない


相手の中の自分に

癒されています。


鏡だから

相手も優しくなったりしてね♡


ほんと

自分のイライラは 幻~☝️

ってことなのよね✨


***


満月リーディング

メッセージが


あなたに

届くと嬉しいです♡






❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加