過去 現在 未来 へと紡ぐ

カウンセラー 癒々です


  友だち追加



❇️セッションまでの流れ  ここをClick

 

❇️自身の道に気づいた日のことClick  

 

❇️理学療法士 としての私のことClick 

 


あなたが


全ての経験により

より良き あなたの道へと

進めることを祈っています



この世に

偶然はありません。


癒々のブログに

お越しくださり

ご縁をいただきました


あなたへの

メッセージです。



過去 現在 未来 をリーディング


過去

~大きな夢~



これまでのあなたは

あなた自身を価値のない人間だと

思っていませんでしたか?


その劣等感を手放してください。


それは

過去のことです。


もう気づいているはずです。


そう

あなたには価値があることを!


***


現在

~ポジティブなエネルギー~


今のあなたは
なりたい自分に
着実に近づいています。

心地好いと感じる
音や香り 映像や音楽を楽しみ

心地好いと感じる
人達と過ごすようにしてください。

心がざわつく
事や人からは
距離を取るようにしてください。

そうすることで

宇宙からの
ポジティブなエネルギーは
あなたを包み進むべき道へと
促してくれます。

***

未来

~宝箱~


劣等感を手放し
心地好い物や人達と過ごすことで

あなたの未来には豊かさがもたらされます。


素直に受けとりましょう♡


あなたの思考が

現実となることを

カードは告げています。


もたらされた豊かさを

受けとることでさらに

エネルギーの好循環が起こります。


また


豊かさを受け取り

整ったあなたが


その豊かさを

まわりに還元することで

エネルギーはさらに好循環となります。


明るい未来が待っているようですね


最後にもう1枚

あなたへのメッセージです。


~決断する~



あなたはどうしたいですか?

宇宙は
あなたの決断を待っています。

そのための
準備は整っています。

あとは
あなたの決断のみです。

このメッセージに
ピンときた方は
春分の日までに

何か大きく舵を切る
決断をされるようです。

これまで
中々踏み切れなかったこと

そう
そのことです。

小さなことでも
あなたの直感を
信じて決断してください。

その決断は
あなたのより良い未来に
繋がっています。

今回は…


とてもポジティブで

エネルギッシュなカードが

メッセージをくれました。


癒々のブログに

来てくださった方々は


何かしらの

気づきを得て

次のステージへと


移行されるタイミング

なんだと感じました。


どうぞ

このメッセージのなかで

気になる箇所があれば


受け取り

行動に移されることを

お勧めします。


*


カードリーディングは

個別でも受付ています。


気になった方は


LINEまで

メッセージくださいね。






❇️❇️❇️




初めましての方

お久しぶりですの方


あなたの
ご連絡をお待ちしています。


お申し込みは
こちらのLINEにて承っています。

🔻
友だち追加