こんばんは。

過去 現在 未来 へとつむぐ

カウンセラー 癒々 ゆゆ です。



はじめまして。
私のブログにお越しくださり
ありがとうございます。

♡♡♡

突然ですが…

私の前世は
手がしわくちゃで
ゴツゴツしたお婆さんでした。

そのお婆さんは
占い師をしていました。

黒いマントを頭まですっぽりとかぶり
ゴツゴツした手には黒曜石をにぎり
悩める人たちを導き癒していました。

この世を去るときの思いは

『もっと早くにこの仕事についていれば
 たくさんの人を助けられたのに…』


 心愛さんのセッションを受け


この魂の思いを知った私は
『何だか腑に落ちた』感覚があり
全身に鳥肌が立ちました。

そして

進むべき道
カウンセラー
に気がつくことができました。

これからたくさんの方に 

こころ穏やかに
心地よく過ごせる生き方を
伝えていきたいと思います。