年末いかがお過ごしですかきのたね | ほほほほぼ~

ほほほほぼ~

インスタント時代にゆとり世代が
おもいっきり『人間』を謳歌中。



御所での公演を終え、
広島県、ゆーっぽっぽに
乗り込んできました。

年末‥はやいなぁ

今年は実家
京都には帰らず、、
広島で年末を過ごしております。
しめ先輩も勘太郎兄さんも
実家に帰ってしまったので、
クリぼっちならぬ、年末ぼっちカナヘイきらきら

勘太郎兄(2015年度岐阜にて年末ぼっち

『毎年誰かが味わう孤独を
味わうがよい!!ふははは。
松山だ〜松山だ〜カナヘイハート

‥と、小躍りしながら帰られました。
盛ってません。


『私も‥

負けてられん(`Д´)ノ炎炎炎


‥というわけで。


宮島にいってきました!気合いピスケカナヘイきらきら


{C31DA4E8-B4B2-49B6-84A6-3E931BA857FE}



めちゃくそ寒かった
せっかくなので、
敢えて船内には入らなかったんだぜぃ


{A7E8AA61-BD4C-4F95-9FC2-794761B1B49B}

ワイルド馬鹿だろぅ?



→→→早送り



宮島到着!!


{3E7E5F0F-B08B-4469-B3D4-AD20FCE3DCA9}



{92F07155-2963-4811-A7C2-CC210FDF0748}


人馴れしてるからか、全然逃げない。
でもツーショットは撮れなかった。。
すぐそっぽ向いたりするんだよな‥
残念↓(>_<)




おいしそーな食べ物もいっぱい
ヽ(゜▽、゜)ノ
牡蠣の入ったカレーパン、
揚げた紅葉🍁まんじゅう、
穴子まん等‥



シンプルに

焼き牡蠣を載せてみる

{46CD39EA-CFF3-448C-B0C5-591167BB47B2}

一個200円。
高っカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

でも美味しかった‥

一個といわず、たらふく食べたい





そして、、

宮島といえば


忘れてはならん



{EE7D2FE3-579B-4249-88D5-10AE23A196A7}

鳥居⛩!!

引き潮だったのが、
ちと悔やまれる‥!


でも、引き潮だからこそできた、、




鳥居タッチ。笑笑
{2D678068-9D5B-450C-BE59-59A1255CBFC8}

満ち潮ならきっと水の中。


ほいでもって、、、

ここも忘れてはならぬ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

{F8CCD5E2-9841-46BD-AD00-0BA302EDF4BB}

厳島神社


{B9801268-BEFD-4BF9-A756-D06B3E82844F}


なんだか心洗われる‥



‥だけど、、



{D884C872-8C47-4EF0-88FF-0CBE755639FE}


ほんと‥


{EA723871-B620-4E4C-B99B-43779B07489A}



満ち潮


だったらなぁぁ〜(嘆
時間帯まで調べてなかったぜ‥ショックなうさぎ




‥くそ、


こうなったら‥っ



心の眼まなこで‥!!




{BFD73997-2942-40A5-B56B-72460EA5721A}



‥‥。


(・∀・)



いいのだ。いいのだ。
充分楽しめたからカナヘイうさぎ




‥そんなこんなで宮島を観光し、
今日は美容室いってきました。

かなり久しぶり。
夏ぶり?

{C7748884-3B8B-47CB-A47B-866F3EF5DCCE}


後数日後には、
羽二重&鬘で

ボッサボサぺったんこに
なると思われる。ショックなうさぎ短い青春だったぜ

‥ので、記念写メ←



ーーー


年末休みを満喫したところで、、

いきなりですが、



ワタクシ、

三番叟の稽古をしなければ
なりません。


 千秋楽前日、


座長『  出なさい

脳内(?今日千秋楽前日だよな‥
ほいでもって、座長は年末大阪‥


私『 ‥あの、稽古は‥』


座長『そやな、とりあえず‥

はい。』



{9149028C-143C-4A19-AACF-389D278841B6}


DVD📀!!
(σ・∀・)σぉぅいぇ~


‥‥。





{2FFDD341-6C82-4CA5-9EC4-5D500D800BC6}



‥とりあえず、頑張って覚えて
31日に稽古してもらいます。



皆さま、
よいお年を。