冬は嫌いなのよー | ほほほほぼ~

ほほほほぼ~

インスタント時代にゆとり世代が
おもいっきり『人間』を謳歌中。


今日は休演日でしたー。

勘太郎兄さんは若手大会出演
しめ先輩はそのお手伝い‥

私は、、、ぼっちでぶらりぶらり
しておりました←


今はこいつを飲んでます。




{430F2699-C304-40CA-A207-11333ABB9E12}

商店街のお茶屋さんで
買ってきました。

去年のちょうど今頃、
めだか姉さんが飲んでいたのを
見て、葛湯というものを知り、
ハマりました(°∀°)b 

身体もあったまるし、
消化もよし。
朝ご飯や間食に。

薬局で買ったり、ネットで
注文したりと、、
去年の冬もだいぶお世話になりましたが

今年も頼んだぜ。
くず湯殿



冬って、気持ちも滅入るし、
無気力になるし、、

心も殺伐とするし


なーんか嫌いな季節です。



受験シーズンっていうのも、
自分には関係なくなって
何年も経つけど、当時を
思い出して緊張する(苦笑
私だけか



冬の楽しみ方見つけて
この季節
乗り越えたいなー




そんな気持ちで、
スマホのアルバムを
眺めていたら

実にほっこりする(笑える?
画像を見つけました。


我らが癒し犬タラちゃん

同じく癒し犬のイクラちゃん
は、実に犬らしい子なのですが、

タラちゃんは本当、、、


なんと言えばよいのでしょう。。



筆舌に尽くしがたいのですが、



強いて言うならば




人生に疲れ
全てをあきらめたおっさん





という感じ。




以下、

証拠写真をご覧下さい。





撮影日:今年5月



1枚目

{79C2A9B9-0FD1-46F9-B2ED-A7B77CD12795}





2枚目


{D968A9D0-CBF9-4E02-8312-7E10C98FC66F}




3枚目



{C7107D17-18A7-4604-B038-DFF85B080C3C}


4枚目


{512C8A58-D5D1-4ABE-9D83-09F8FF5547FB}


5枚目


{5425B0B4-B0CF-4753-8CC6-6A5A2822361B}




6枚目


{C5D1DEE1-53A2-4429-9557-1D34712AF33F}



  (・∀・)








‥‥。





タラオ‥


微動だにせず
笑笑


本当醸し出す風情にあっぱれ。




ちなみに、
イクラちゃんの可愛い画像。

{A9EFF433-43C5-424C-9F55-984ED3939E7E}

↑腕によく顔をのっけます。


{A0BF4A95-5CE0-4930-9BB1-2863C4420DCF}

↑今からお茶漬けを
食べようとしている勘太郎兄さん
&‥の腕に顔をのっけるイクラちゃん




 ‥そんな
癒し犬のタラちゃんとイクラちゃん。

先月から晴大くんが帰ってきたため、
今は里子に出されております笑

もうすぐ、帰ってくるのかな‥?



{E3E3D472-A84F-41C2-AC90-B6B07C3FE9C8}

↑先月の晴大くん

か、かわいい‥っっ




晴大君を見たらタラ&イクはどんな反応を
するのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみ。



〈おしまい〉