ぬーん‥ | ほほほほぼ~

ほほほほぼ~

インスタント時代にゆとり世代が
おもいっきり『人間』を謳歌中。











珍しく製作記事では
ありませぬ。。


只今、相舞の振り付けが
決められず、現実逃避中(殴
ダンスモノを一曲仕上げたいのですが
優柔不断な性格が災いしとるのでしょーか
なかなか決められません。
(T_T)

今月中には絶対‥!←遅



‥ここ数ヶ月、めだか姉さんが
出産のため、恐れ多くも
代役を務めさせて頂くことが
何度があったのですが。。

もう本当にコテンパンにやられて
おります。
ぁあ、もう本当に難しい。
芝居も、舞踊も難しい。。
入団して2年と半年‥

すでに泥沼というか、
何というか‥‥

深みが、、


全てが恐い‥!


不器用な脳ミソと身体を
ぶっ壊したい





‥ぁあもう何が書きたいのか
わからなくなってきましたf^_^;

この時間帯がいけないんだな‥




寝よチュー




そんなことよりも!!



明日は!


先月、
9月11日
に生まれた座長&めだか姉さんの
第4子晴大はるまくん
が退院します!!


劇団メンバーに
新生児座員
加わります!

ぁあ、楽しみだな。。



ーーーーーー




{CA8E2D34-55AD-4F16-8535-4D7BD0A3A66B}


☝︎以前、手作りの花簪を
イクラちゃんに破壊された旨を
ブログで紹介しておりましたが、、


お客様から、
ピンクの花簪を頂きました。
中央の勝山飾りは
自分で作ったものなのですが、、
両サイドの簪‥
見事マッチしてます(ノ´▽`)ノ



『湯の花KOUTA』で
早速使わせて頂きました。
本当にありがとうございます



〈おしまい〉