気がつけば残りわずか | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

みなさま、大変ご無沙汰でした!!

私事でバタバタしている間に気がつけば2023年もあとわずか滝汗あせるあせる

 

実家の母が体調を崩し・・・結論から言うと手術や入院することなくお薬を飲みつつの経過観察ということで大丈夫なんですけどね。

ただ、母は栄養士をしていたこともあって食事はバランスよくて栄養もOK、暴飲暴食もしないし365日毎朝ラジオ体操し、私なんかよりよっぽどちゃんと暮らしている人だったので体調を崩すとか考えたこともなかったんですよね。

 

初めて「母を失うかもしれない?!」と真剣に考えました。

いつも母が「家族みんながそれぞれ元気じゃないと当たり前の暮らしは送れないからね」と言ってましたが、今回はそれを本当に実感!!

 

とりあえず当たり前の暮らしは継続できそうですが、いつ何があっても支えられるようバージョンアップしたあとり文庫になるべくより精進してまいります爆  笑

 

と言うことで明日は3か月ぶり浜松の入札会車

3か月ぶりにして2023年最後ではありますが、みなさんによろこんでもらえる素敵な本に出会えるといいなぁキラキラ

 

明日は早起きなので今夜は早めにお仕事切り上げま~すぶーぶー