まつりのあと | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

4年ぶり、大々的に開催された「古本まつり2023」本

昨日、無事に終了しました。

 

3日間、即売会常連のお客さまはもちろん、即売会自体初めてというお客さままで本当にたくさんのお客さまが足を運んでくださってアップ

 

私が並べた料理本や手芸本・・・通常の即売会ではなかなか手に取ってもらいにくいのですが、今回はジャンル別だったのでびっくりするほど手に取っていただきましたキラキラ

お買い上げいただいたお客さま、どうもありがとうございました爆  笑

 

昨日はとりあえず会場の撤収、そして今日は用意した本を再度仕分けて片づけました。

自分の中で今日が「まつりのあと」

 

限定営業をしていた頃のお客さまとも久しぶりにお会いし、東京からのわざわざ足を運んでいただいたYさま&ご主人とも無事にお会いすることができ、いろいろお話できたこと・・・普段、お客さまと直接お会いする機会が少ないのでとてもうれしい時間になりましたベル

 

明日からは通常営業ですが、まずはイベント準備の為に宅配買取&出張買取をお待ちいただいてるお客さま、メールでお問合せいただいているお客さま!!順次対応いたしますのでもうしばらくお待ちくださいニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-747-2051(電話受付 9:00~19:00)

mail:info★atoribunko.com
     (★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************