CITTA手帳とファッションで

 

なりたい私になれる

 

服飾戦略スタイリスト

 

稲岡恵です

 

 

 

*自己紹介ページはこちら

 




 


年間シンデレラコース受講中の

Mさんのアテンド



昨日のブログの続きです




今回ご要望の


ずっと大切にできるコート


と共に


たくさん ご試着いただきましたよ





冬はついベーシックカラー


ネイビー、グレー、ブラックになりがち



Mちゃんも今までの服は


ベーシックカラーが多かったようです




綺麗な明るめの色が似合うから



今年は明るめを増やしていこうと

話していました






こういう優しいピンクがMちゃんの魅力を引き出します


ピンクは茶色との相性が良い


普段使いなら
こんなウールの茶色のスカートが素敵です











スカートをレースに変えると

お出かけ用にピッタリ








ピーチ色のニットと

ボルドーのプリーツスカート

優しい雰囲気が溢れます







ライトブルーと茶色の配色も素敵です






ピンクのニットと
カーキのロングフレアスカートが
今年らしい





パーティーシーン用のヒールも

ピッタリのが見つかりました

ヒールの高さの割に楽なんです





ベレー帽も気になります




カジュアルシーンから

お出かけシーンまで



色々なものをチョイス



この冬のMちゃんのお出かけが

ますます楽しくなりそうです



嬉しいご感想をいただきました




Mちゃん
ありがとうございました

この冬のお出かけ
楽しんでくださいね





 

 

■募集中の講座&ショッピングアテンド

☆12〜1月CITTA手帳講座はこちら

 

☆1〜2月ショッピングアテンド詳細はこちら

11〜12月ショッピングアテンドは満席🈵です

ありがとうございます

 

☆1年間フルサポート!!!

シンデレラコーディネート年間コースはこちら

 

 

青木千草さんの著書
好評発売中!

書店でお買い求めいただくと応援になります

 

 
 

 

 

ちょっと聞いてみたいことなど、何でもこちらまでお問い合わせください      

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村