4個目の苺と あれこれ | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

今日収穫した苺です。

 

 

これは4個目で、2と3はもっとチビでしたニヒヒ

 

ようやく、一個250円になりました。

まだまだ高級品笑い泣き

 

オカメインコ

 

GWに、また恩師のお墓に行きました。

今回は約束していたので、同級生3人(3婆)です。

 

おしゃべりしていたら、後輩たちも来ましたので、

楽しい日になりました。

 

次の約束もしました。

後輩たちのお芝居を観に行きます。

創立40周年記念の公演です。

すごいなあ 👏花火クラッカー

 

この世界は、私が自分で選んだもの、なんだかんだあったけれど、

ここが最後まで残ったものかな・・・

 

ま、先の事は分かりませんウインク