イチゴと蛇さん | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

苺、6個目は最大でした。

幅3センチ強、長さ4センチ強。

 

 

7個目も、3×4.画像なし。

8個目と9個目。

やっと一個ずつ食べられましたグラサン

 

 

 

 

さて、タイトルですが、昨夜、蛇を見たのです。

地下に降りる階段のところに、すっと隠れる細いもの、

まさかと思いながら見てみたら、

蛇さんでした。

やれやれ、こんなものまでかガーン

まだらの小蛇です。

丸い頭なので、ヤマカガシかな?

何十年ぶりに見た感じです。

 

古いマンションです。

何が出てきても、不思議ではなくなりました。