初収穫 高級品のお値段^^ | 青トンボの手作り飛行

青トンボの手作り飛行

いつまで作れるでしょう。
着物リメイク、布小物、人形、読書、そして断捨離、
人生の終盤を過ごす日々、羽根も破れかけの低空飛行です。
けれど、『好きの力』を信じて、今日も飛びます♪

3月に植えた、苺いちごちゃん。

 

 

今日。

 

 

収穫しましたニヒヒ

 

 

たった一個です。

二つに切って、娘と分けました笑い泣き

 

苺の味がしました。

無農薬が嬉しい。

単価1000円?

(苗と鉢と土のお値段)

ここから、単価いくらまで、育てられるでしょう。

 

楽しみです。

 

ベランダ園芸、

あと、ジャガイモが一本、これは芽が出たのを埋めました。元値40円くらい。

小葱一本、これは食べた後の根っこを埋めたので、ゼロ円ですグラサン