1月22日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日は朝10時に一人で病院へ行ってきました。 土曜日だけあって既に20人位いました。 しかも旦那さんと来てる人もいるので、更に人が多かった。
1/22 20:13

とりあえず、卵管造影については問題なし。 でも子宮の後ろには筋腫の大きい影が・・・。先生に半年後妊娠してなかったら手術だと、今日も念をおされる。
1/22 20:15

そうそう、病院は人が多かったけど、私はレントゲンなので、ちょっと早めに呼ばれました。 なので、終わったのは11時頃。
1/22 20:17

土曜日はもう行きたくないな・・・。
1/22 20:17