1月23日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日朝起きたらちょっと熱っぽかったので、育児放棄。 さっき旦那の両親が迎えにきてくれました。
1/23 11:29

でもなんか調子よくなってきたので、これから掃除でもしよう。
1/23 11:29

しかし、調子悪いって言ってるのに、大丈夫?って聞いてくれない旦那。 でも、それを指摘するといつも言ってると言い張る。 言われた気にならない言い方なんだよね。きっと。
1/23 11:30

母に言うと必要以上に心配される・・・旦那と母の中間がいいなヽ(;´Д`)ノ
1/23 11:31