1月3日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



あけましておめでとうございます。 今年もなうでブログ更新になると思いますがよろしくお願いします。m(_ _ )m
1/3 21:08

年末は29日~実家に帰って、31日は旦那と二人でカウントダウンライブへ行ってきました。 帰宅は3時過ぎ。
1/3 21:10

1日は11時頃に、旦那方父上がお迎えにきてくれた。 1日は旦那母方の親戚と新年のご挨拶&飲み会。
1/3 21:11

2日は唯一のお休みなので、家に送ってもらいまったり。 ちなみに、ちびあきは2日にドナドナ。 久しぶりに旦那と二人で過ごす。
1/3 21:12

3日は、旦那父方の親戚の家へ行ってご挨拶。 8時頃帰宅するが・・・ちびあき本日もドナドナされて行く・・・。
1/3 21:13

明日は旦那が仕事初めなので、私は一人で大掃除する予定。 
1/3 21:14