12月28日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



あっという間の一年だった。 明日から実家へ行ってきます。 
12/28 23:09

31日は旦那とカウントダウンライブへ行って、1日は旦那の実家へ。 2日はゆっくり休んで、3日は旦那父方の祖母宅へ。 そして、4日から旦那仕事。 正月ってこんなに忙しかったっけ^^;?
12/28 23:11

今年のクリスマスは25-26日で旦那宅へ。 両日私と旦那は池袋で遊んでた。 ちびあきは旦那両親から、アンパンマンの動く人形とお風呂のおもちゃをもらってた。
12/28 23:13

私たちからは、とりあえず毎日使ってる水筒がかなり汚れてるので、新しいのを買ってあげた。
12/28 23:14

私の両親+妹からは、マグネットの入ってる積み木を買ってもらう予定。
12/28 23:15