12月22日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



2階から落ちないようにゲートを付けてるんだけど、最近開け方を覚えて、足場を自分でつくって開けてしまうので、ロックを更にかけないといけない。
12/22 18:11

今日も、私がいるから大丈夫と油断してたら、開けて階段を下りてた。 気づかれないように近づいたけど、途中で気づかれてしまった。
12/22 18:13

つかまらないように逃げるちびあき・・・間に合わなかった・・・。 階段を6段位落下した。
12/22 18:14

2~4段目は逆さになって、頭でバウンドしながら階段を落ちてた。 あまりにもビックリして、子供の頭ってやわらかいんだなぁ・・・と思ってしまった。
12/22 18:15

本人もビックリして大泣きしたけど、足はミカン箱へ向かい、ミカンを手にしてた。
12/22 18:16

すごいな・・・そこまでしてミカンが食べたいのか・・・( ̄□ ̄;)!!
12/22 18:17

我が家に先日10Kgのミカンが送られてきたけど、多分1/3はちびあきが食べたと思う。 もう本当にミカン大好きっ子だよ。
12/22 18:18