1月5日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



本日私とちびあきの誕生日でした! とりあえず、ケーキは週末の旦那実家で食べる予定なので、買わなかったけどね。
1/5 21:46

錦糸町のビュッフェでランチを食べて、その後ヨドバシで商品券を使ってちびあきのプレゼントを購入。
1/5 21:47

プラレールかアンパンマンか悩んで、結局アンパンマンのボールを転がすやつに決めました。
1/5 21:47

旦那いわく、プラレールとトミカのどっちがいいか決まるまでは買わないと(;^_^A
1/5 21:48

相変わらず言葉は喋りません。 ただ・・・3日も今日も『うーまーいー』と言ってるように聞こえるんだよね。
1/5 21:49

でもでも、『美味しい』は教えてたけど『美味い』は教えてないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
1/5 21:50

靴下履くのも教えてないのに出来たり・・・教えない方がやる気でるんですかね?
1/5 21:50