8月23日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



最近のちびあきは、パンツ型のオムツをはかせると一番に、後ろについてるテープをまさぐって見つけて、引きちぎる! 何が嫌なのか・・・。 捨てる時面倒なんでやめて欲しいんですけどぉぉぉ。
8/23 21:27

今日は3人で自転車に乗って回転寿司食べてきました! 調子にのって買い物しすぎた^^;
8/23 21:31

明日は母が妹のお土産を持ってきてくれるらしい。 お昼頃来るので、お昼を駅前のパスタ屋さんで食べる予定。 その後、余裕があれば水遊びでもさせに行くかな。
8/23 21:32