8月24日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



11時頃母と合流して、パスタを食べた後、近くのせせらぎパークで水遊び。 大分子供がいなくて、ゆっくり遊べた。 転んで顔だけ出た状態でプカプカ浮いてたよw
8/24 15:03

疲れてるはずなんだけど、母がいたせか中々寝付けず、さっき寝た。 そして、母は帰宅。 今まったりPCタイム。
8/24 15:04

しかし、今日も私はビッショリになりましたσ(^_^;) でも、暑いうちにもう一度水遊びをさせてあげたかったので、よかった。 一人じゃやっぱり無理だと実感・・・。 旦那が休みの日にもう一度いけるかな?
8/24 15:06