8月22日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



外で遊ばせないせいか、なかなか寝ない・・・。 でもさっきはお腹がすいてたみたい。 バナナをあげたら速攻で寝てた・・・ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
8/22 3:02

明日は午後から自転車でお散歩できるかな?
8/22 3:03

自転車届いた! 今日は散歩はなしかな? 明日は自転車乗って、久しぶりに回転寿司に行ってきますよ! 帰りにはお肉が安いスーパーで買いだめ。 歩きだと無理でも自転車があれば気にせず買い物ができるので嬉しい♪
8/22 14:19

来週末はちびあきを旦那の家に預ける。 9月はちびあきを預けて、念願のモツ鍋食べにいくよ!!!
8/22 14:20

お昼に作った鶏肉料理が意外に好評だった。 味付けはいつもどおり適当なんだけど、たぶん一番は綺麗な狐色がつくまで焼いた事かな? 後はオリーブオイルで焼いた位? でも美味しいって言ってもらえると嬉しいね。 レシピは今日のケンタロウさんのレシピを少しだけ参考にさせてもらった。
8/22 15:04

眠たそうなのに中々寝ないちびあきさん。 そして、グズグズしてるうちにおなかがすいて、更に寝れなくなるんだよね・・・。
8/22 15:08

ふんわり食パンヨーグルトが美味しい。 なんもつけなくても、ヨーグルト風味がしっかりしてるので美味しくいただけるのです。
8/22 15:11

PIXIVみてると描きたくなるけど、いざ描き始めると自分の下手さ加減に終了・・・。 少し練習が必要ですな・・・。
8/22 21:12

息子が寝てから描くぜ!って思ったら、寝る=電気を消す・・・orz 無理ぽ。 ←これは以前、寝たら小説読むぜ!で経験済みのはずなのになw
8/22 21:12

ちびあきは旦那と入浴なう。 今日も中々寝ないんだろうなぁ・・・。 結局疲れてさっき私も寝てしまったので、ゲームはできなかったよ。 夕飯は今日もパスタ。 何味にするかのぅ・・・。
8/22 21:13