8月15日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



先週位から、旦那が帰宅してから「お風呂⇒ご飯」に変えた。 うまくいけばちびあきが寝てくれるし、なんか時間が沢山あまってる気分になる。 正解かな?
8/15 22:07

今日は練馬区で37度越えだったそうで・・・まぁ練馬からは遠いのであまり関係ないけど、やっぱり暑かった。 その中、母が昨日持って帰れなかったものをわざわざ持ってきてくれた。 実家の方が練馬に近いので申し訳なかったな・・・。
8/15 22:08

そうだ!wi-fiでポケモンのマナフィーちゃんもらわないと!今年はポケモン三昧な夏だったな。 妹がブラックを買うというので、たぶん私はホワイトを購入予定♪
8/15 22:10

10時過ぎに寝たので、この時間にお風呂♪ これから旦那とゲーム予定。 さぁ、何時に起きるんだろう。 でも、このサイクル結構いいから続けたいな。
8/15 22:51