8月14日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



1時半頃帰宅しました。 電車で少し愚図ったけど、無事帰宅できてよかった。
8/14 23:49

win2000だけど、旦那のお友達からVAI○のノートPCを頂いた。 これで、旦那が休みの時もネットチェックができるようになる♪ 嬉しいな。
8/14 23:50

私の夏休みはとても充実した3(4?)日間でした。 旦那の両親と自分の両親に本当に感謝です。
8/14 23:50

しかし、本当に人見知りを全くしない息子で助かる。 親孝行な息子よ、一番ありがとう。 明日からまた母ちゃんと頑張って生きていくぞ~♪
8/14 23:52

しかし、実家にいる時のちびあきは止まったら死んでしまうマグロのように、寝てる時以外はずっと走りっぱなしでした。 そりゃ、毎日規則正しい時間に眠たくなるよね^^;
8/14 23:54