8月16日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



今日も暑かったですねぇ・・・。 我が家は熱がこもるらしく、クーラーをつけても気温が下がりません・・・orz クーラーかけてるのに、汗かきながら寝てるって・°・(ノД`)・°・
8/16 19:11

今日はちびあきは7時位に起きてました。 私は起きれませんでした・・・。 とりあえず、朝ごはんをあげてからまた少し寝てました。 3時過ぎに水遊びをさせて、6時過ぎに買い物へいきました。夕方でも暑かった・・・。
8/16 19:16

棚の物が取れないように、ダンボールで塀を作ってるんだけど、最近ことごとく登られる・・・。 今は本棚とかスプレータイプの化粧水とかいたずらされてた・・・。 疲れる。 しかも、旦那は本気で怒るので、それも疲れる。 だったら、広い家に越したいよ・・・。
8/16 20:02

そして、クーラーしてるのに扉を必ず全開にする。 これも、旦那は怒るんだよね・・・。
8/16 20:03

先週から流しが臭いなぁ・・・と思って生ゴミを処理してみたんだけど、やっぱり臭い。 結局、流しの中が臭かったみたい。洗ったから少しにおいが収まるといいな。
8/16 21:09