8月4日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



ネットでちょっと見たら、ヤ○ダのクーラー取り付けが杜撰で評判悪いって本当ですか???(°Д°;≡°Д°;) うわ~私は当日いないので、ちょっと心配だぉ!(´Д`;)
8/4 4:20

忘れてましたが・・・嵐さんのCDを手にしてる人が沢山いるようですね! そういや、メールで発送しましたってきてたから、我が家には明日くるのかな? 楽しみだ~( ´艸`)
8/4 4:39

まぼろしのポケモン「ビクティニ」のゲットキャンペーンは発売から1ヶ月・・・買おうか悩む・・・。 どっちの色がいいかな。 そして、もう一食はやっぱりグレイなんかな?
8/4 4:44