8月3日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



実家のクーラーがかなりの年代物なのでまとめて3台買い替えしてきた。 もちろん、我が家も少しカンパしてきました。 
8/3 16:52

新宿まで行ったけど、ヨド○シの対応よりヤマダの対応が良かった。 ポイントつかないけど、結構安くしてくれたので、ヤマダで買ったよ~♪
8/3 16:52

熱中症が怖くて水分をかなり取らせたのがいけなかったのか? ちょっと下痢っぽいヽ(;´Д`)ノ
8/3 16:53

あ、念願のポケモンスタンプラリーやって、参加賞もらってきました!!!! うれしい♪
8/3 16:53

昨日からちょっと貧血気味。 そしてお月様いらっしゃい。
8/3 17:29

先日購入したNEW自転車о(ж>▽<)y ☆ ふらっか~ずのターコイズブルーです♪ お気に入り☆
8/3 19:14