8月2日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



お風呂⇒ゲームの予定が、逆になってしまい、今洗濯してます・・・。 いつ終わるんだ^^;
8/2 2:55

今日はママ友に会う日。 久しぶりの再会で凄い楽しみ! ちょっと高いけど、個室のお店予約しちゃったよ! ゆっくりまったりご飯食べてきます!
8/2 2:56

ママ友とランチしてきました。 久しぶりにお話できて楽しかった。 嬉しすぎて、話したい事半分くらいしかしゃべれなかったよ^^;
8/2 22:08

しかし、ちびあきは走り回りすぎ・・・。 大体のお母さんに、「元気ね」の数分後「大変ね・・・」のお言葉を頂く。 はい。大変です・・・。
8/2 22:10

でもね、ご飯はなんでも食べてくれるし、風邪はほとんどひかないし、夜鳴きも人見知りもしない。 ちょっと元気過ぎて走り回るくらい、全然大変じゃないよね☆-( ^-゚)v
8/2 22:12

・・・と自分に言い聞かせてみる(笑)
8/2 22:12