8月5日に投稿したなう | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。



昨日は貧血でずっと家にいました。 今日は自転車乗って買い物しにいくぞ~! 
8/5 3:38

明日は実家へ。 工事の時間母しかしなくて心細いという事で行ってきます。 帰りに旦那の実家へ寄って、送ってもらう予定♪
8/5 3:38

4時頃自転車で買い物。 自転車楽なんだけど、スーパー内では抱っこしなきゃいけないのでそこが面倒・・・。 抱っこ紐持参がいいのかな。
8/5 18:57

しかし、行きは大人しく乗ってくれるのに帰りは号泣・・・疲れた。
8/5 18:58

そして、微妙な時間に買い物へ行ってしまったので、夕方の昼寝をしそこねて、ちびあきご機嫌ナナメ。
8/5 18:58

ああああああ!!!!! 本日でちびあき1歳7ヶ月に入りました! 未だに一言も喋りませんが、相変わらず眠くなるとガンガン前転しまくってます! 
8/5 18:59

そういや、今日カップをもって『カンパーイ』みたいな言葉を2度ほど発してたけど、あれは偶然なんかな? 乾杯なんて私教えてないんだけど…でもその後飲み物を飲むまねしてたんだんよねぇ・・・。
8/5 19:00

1日遅れで『嵐』のアルバム届いたよ! 速達代払ったんだけどなぁ・・・。 まぁ、気を取り直して、後で聴くぞ~♪ 楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
8/5 19:02

嵐のNEWアルバムなう。 けして凄い上手ではないけど、相葉ちゃんとニノの声が好きだ~!!!
8/5 21:04