【9w0d】錦糸町にお出かけしてきました。 | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

3日前に旦那のパソコンが壊れました。

電源の部分がバチバチと言っていたので、流石にあきらめて新しいPCを発注しました。

PC代はほとんど旦那がお小遣いからの貯金で賄う事ができるので、あまり問題はないのですが、問題は週末の休みにPCが2台ない事・・・。


基本、私達夫婦のコミュニケーションとして、某オンラインゲームをやってます。

旦那はそのオンラインゲームが大好きで、休みはほとんどオンラインゲーム三昧。

それが焼く10日間できない・・・。

趣味が少ないとこういう時困りますね(´・ω・`)


とりあえず、今週末は2連休になっていたので、土曜日はお出かけをする事に。

錦糸町のアルカキット内に新しくできたユニクロで半そでのシャツを購入する為に行く事にしました。


まず、錦糸町に着いてお昼を食べる事に。


昨日ネットで調べた、イタリアンバイキング「オッティモイタリア」 へ行ってきました。

場所はオリナスのコムサ内で、バイキング形式の同店はココと福岡だけとの事です。

値段は飲み放題付きで休日価格1680円(1,470円+210円)。

味はしっかりとニンニク等の味がついていて、私達夫婦は結構好きな味でした。

旦那は『ローズマリーチキングリル レモネードソース』という香草焼みたいなのが気に入ったらしく沢山食べてました。

野菜類も充実していて良かったです。


錦糸町のオリナス内にはベビザラスが入っているせいか、子連れのお客さんが目立ちました。

隣にはお父さんと1~2歳の女の子がいて、お父さんがご飯を取りに行っても、泣かずにまっている姿がとても可愛かったです。

っていうか、お父さんが1人で連れている事に感動。

うちは・・・絶対無理ですから。(笑)


そのうち、平日に旦那が休みの日に錦糸町に行って、ベビザラスとアカチャンホンポへ行きたいな~と思ってるので、次もまた行くと思います♪


その後、アルカキットへ行って、ユニクロとダイソーで買い物をして帰ってきました♪




カテゴリを変更しました~(*'ω')づ■ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ