【9w2d】妊娠するまでに買ったものやった事 | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

【買った物】

クローバーサルボボ

↑子供をおんぶしているバージョンを購入。

クローバーコウノトリキティ(但馬限定)/犬張り子キティ(東京限定)/高原キャベツキティ(群馬限定)

クローバーガムランボール/指輪の購入(ガーネット付き)

↑柘榴石という名前と誕生石だった為ガーネットを購入しました。

クローバーインカローズのネックレス

クローバーマトリョーシカのポストカード

クローバー北一硝子で購入したフクロウのオルゴール

↑お腹に『ふく福大当りまねき』と書いてあり、曲は『君をのせて』



【やった事】

クローバー不妊治療の病院へ行った。

↑クロミッド+タイミングのみの治療で無事授かりました。

クローバー基礎体温をはかる。

↑後日詳しい基礎体温を日記に書きますが、本当に低体温でした。

妊娠してからも、37度を超える事はなく、常に36.45あたりをさまよってました・・・。

クローバー持ち物や身のまわりの物をピンクにする。

↑今まで青を中心に購入していた物を、ピンクに変えてみました。

クローバー2007年10月千葉県の笠森観音へ行く。

クローバーピンクのブタとうさぎの人形に黄色いリボンをかける。

クローバー引越しをした地元の氏神様の神社でのお参り。

クローバー明治神宮へのお参り。

クローバー豊川稲荷の子宝観音と親子の狐様へのお参り。

↑職場の帰り道だったので、きづくとお参りにいってました。

クローバー実家及び旦那の実家のお墓参りや仏壇でのお参り。

クローバー2007年11月旦那の両親と北海道旅行。

クローバー2008年4月実家の両親+妹と北海道旅行。

クローバー子宝草

↑3回目にしてようやく大きく成長してくれました。

一緒に育ててたヒマワリは母の入院のゴタゴタで枯れてしまいました・・・(涙)

クローバー石榴ジュース/林檎酢/生姜紅茶/葉酸

↑あまり熱心には飲んでませんでした・・・。

石榴ジュースなんかまだ1本残ってるし・・・。

クローバー願い事が叶うとどこかのHPで紹介されていた美輪明宏様のマークをメールの送信画面にする。

↑恐らく『アルファー・ミュー』と呼ばれているマークだと思われます。(無知ですみません・・・。)

美輪様の画像がいいと書いてあったのですが、私はあえてこちらのマークを選択してみました。

待ち受けではちょっと強すぎると感じたので(苦笑)あえてメール送信画面で設定をしました。

クローバーカイロプラクティス(半年で辞めましたが・・・)

クローバー仕事を辞めた。

↑旦那と同じ会社でビクビクしながら仕事をしていたので、辞めて気が楽になったのが良かったかも。

しかし、就職活動用のスーツと写真代はちょっともったいなかったかも(苦笑)



とりあえず以上ですね。

何が効いたのかは全くわかりません(笑)

一番は不妊治療の病院へ行った事だとは思いますが・・・。


昔から行きたいと思ってた両親との旅行へ行けた事で安心して授かったのかもしれません・・・。

赤ちゃんが生まれる前に、ゆっくりと親孝行をしたいと思っていたので良かったです。






カテゴリを変更しました~(*'ω')づ■ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ