【8w6d】クリニック卒業~母子手帳もらってきました~ | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

昨日クリニックへ行ったら休診日でかなり凹んだ私でした・・・。


気を取り直して、今日クリニックへ行ってきました♪


前回のエコーは小さすぎて実感がイマイチわかなかったけど、今回のエコーはちゃんと赤ちゃんに見えました♪


超感動(/////)ノシ


よく、他の方のブログでのエコー写真を拝見しますが、どこが頭なんだろうとか思ってたけど、自分の子になるとちゃんとわかるんだと感動しました(笑)



今日の先生はボソボソと話をしていたので、ちゃんと聞こえなかったのですが、心拍も確認できたようでした。


最後に紹介状も用意してもらい、クリニックを無事卒業する事ができました。


1月に初めてクリニックへ行って、3回のクロミッド+タイミングで運良く授かる事ができたのは、本当に先生のおかげだと感謝してます。


とりあえず最後に、クリニックの紹介をしときますね。

あいウイメンズクリニック 】総武線の錦糸町駅から歩いてすぐの病院です。

数年前にあるランキングで1位に選ばれたらしく、午前中+土曜日は患者さんが沢山で待ち時間がかなりあります。

行くなら平日の4-5時あたりが待ち時間少なく診察してもらえました。

また、患者さんが多い為流れ作業のような感じもあるので、先生と交流をもって治療をしたいと思う方は満足できないかもしれないですね。

でも、ちゃんと先生に相談すれば丁寧に説明はしてくれますよ(o^-')b

個人差はあると思いますが、私はいいと思って通ってました。


帰宅後、家の近くにある出張所へ行き、母子手帳ももらってきました。


最近の母子手帳はディズニーとか可愛いキャラクター物があると聞いていたので、ちょっとだけ期待していたのですが、葛飾区はごく普通の母子手帳でした(´・ω・`)↓コレ



母子手帳


杉並区や新宿区だったらキャラクターだったのかしら・・・。

まぁ、可愛い母子手帳ケースでも探そう。

たまごクラブ母子手帳ケース が可愛くていいかな~。アランジ 好き♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*



紹介状もらったので、お産を予定している病院へ予約入れました。

6/24(火)に行ってきます。

このブログをみている友人様、来週にはちゃんとメールでの報告ができると思いますので、宜しくお願いします♪