明日は「とちえんマルシェ」♪ | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわ月

おひさしぶりのおい吉ですおんぷ

毎日新作作りに追われて…
気が付けば明日はとちえんマルシェえ゛!

まだ完成してない物
たくさんあるのに~(_ _。)

これからラストスパートだ!!!


人気のシャルロットシリーズ
3つ作りました~あげ



コレは新作君
ホットケーキ2段のクリームたっっっぷり♪

開ければもちろん綿棒です笑


ボールペン&シャーペンも作りました!!

プチプライスでお手軽にできる
ワークショップもやりますので
遊びに来てくださいきらきら!!

あ、遊びに来てくださる皆様
暑さ対策をお忘れなく!!!

明日は暑いみたいですよ~sei




** make you smile **